Fate/Requiemと聖晶石

メインはFGO。あと好きなゲームとかの紹介

FGO5周年おめでとう

こんばんは。8月10日にFate/Grand Orderの5周年記念の生放送があるらしく、日々楽しみにしています

2015年の配信開始から自分のミスでアカウントデータを何回か乗り換え今に至りますが、あるものは終局特異点クリア済、あるものは1.5部クリア済、2部進行途中だったりしていて正直頭の中で記憶を保ったまま無限ループを繰り返しているような感覚…。できれば今回は引き継ぎ作業をしっかりやっとこうと思ってます😣💦

 

話が変わりますが、今気になってる擬似サーヴァントがいます。えっと彼なんですが…。前のアカウントで2部1章のロシア異聞帯に行った時に見た以来ですが、今後実装あったら嬉しいなと思います。  

 

画像はgoogle検索から

f:id:nr2020fgo:20200803211917j:imagef:id:nr2020fgo:20200803211920j:image